ジェラート休憩の後は、こちら
銘菓六花亭の包装紙にも描かれている花々がある六花の森に行きました。

しっかりと手入れをされた庭園内は、実に落ち着いていて季節の花がたくさん咲いておりました。また、庭園内には包装紙の原案などを転じした小屋が数棟あり見学もできます。DSC_0193
DSC_0195
DSC_0198
DSC_0199
DSC_0202

まだ、宿に入るには若干早かったので、これも有名な名所、国鉄広尾線の幸福駅に行きました。
DSC_0206
DSC_0203
DSC_0210
DSC_0212
今も尚、焦ることのない名所ですね。今にも走り出しそうな車輪じゃないですか。

そろそろ宿に!とおもいましたが、宿近くのDSC_0213
に立ち寄りました。
DSC_0220
広大な十勝平野が一望ですね。