基本が出かけのネタなんで、前の記録もね。

3月9日、世は影響により静かでしたが休みで籠もるのもシャクなので、出掛けました。

まずは、今季北海道ツーリングの天候を祈りに高円寺にある日本唯の気象神社に行きました。今年も☀と良いですからね。

その後、恵比寿にある三越にあるパン屋さんに買い出しに行き、恵比寿といえばヱビスビールということで、銀座ライオン恵比寿店にて一杯
IMG_20200309_114416IMG_20200309_115251

昼前なので、まずは唐揚げ2個と黒ラベルを🍻。美味いのですが、やはり揚物にはSAPPOROClassicが合いますがONLY北海道なので、こちらにはないですな😣
二杯目に飲んだ、ソラチビールは柑橘系な感じで美味しかったです。

その2に続くよ〜